初心者向けのボディピアス

ボディ ピアスを開けるためにまず、ニードルでピアッシングをします。中には金属アレルギーがある方もいるのではじめのうちは、樹脂ピアスなどで一時的に開けた穴を保護しておきましょう。

世界各国でボディピアスブーム

最近は日本だけでなく世界各国でボディピアスも流行っています。へそピアスなども病院で安い料金で開けることが可能です。事前に相談して穴をあける準備をしましょう。自分でピアッサーを購入して開けても良いですし、一度ピアスを開けたことがある方は痛さにも慣れているでしょうが、ボディピアスは場所によってはそこまで痛を感じないで瞬時に穴をあけることが出来ます。へそピアスだけでなく、その他にも唇や、クビ、または女性に多いのが乳首のピアスです。

金属アレルギーに注意

痛みも感じずにすぐに開けることが出来、ピアスを 開ける 値段も安く開けることが出来ますが、アレルギーは注意が必要です。開けたばかりなので金属アレルギーがあると、穴をあけた場所から痒みが出ることがあります。市販のピアッサーでは抗菌済みでアレルギー対応のピアッサーなどもあります。

ファッショナブルに装うことが出来る

不安な方はキチンと初めのうちに 病院に相談しておきましょう。また見積もりをしてもらい出来れば 安い料金で開けることをお勧めします。世界的にもボディ ピアス はおしゃれでよりファッショナブルに装うことが出来るアクセサリーです。

最近女性に人気な軟骨 ピアス

中にはシルバーやアクセサリーをリリースしているファッションブランドもボディピアスを取り扱うほどの人気です。また最近女性に人気なのが軟骨 ピアスです。ネットなどでも 通販でショッピング出来てかわいいピアスも多くリリースされています。

軟骨 セカンド ピアスでおしゃれに

耳だけでなく軟骨ピアスは男性に人気です。軟骨 セカンド ピアスと呼ばれていますが、耳たぶだけでなく、その他にも軟骨にもピアスをするのも人気です。また、男性用ピアスで人気なのが 18 金のピアスです。中には本物のダイアモンドを施したラグジュアリーなダイアモンドもあるほどです。そのため女性だけでなく、男性用の軟骨ピアスもお勧め各デザインも様々です。各ファッションブランドがリリースしているピアスはメーカーによってデザインも様々でス。シルバーブランドやイタリアの高級ブランドからリリースしているのでデザインも自分好みのピアスが選べます。どこのブランドもネットショッピングで簡単に通販で購入出来ます。安全にピアスを開けて更に金属 アレルギーなどに気を付けるために皮膚 科でもピアスの穴を開けることが出来ます。また、女性だけでなくメンズ ピアスも流行っています。メンズもピアスを開けてよりファッショナブルに装う方が増えています。