ロックな感じの印象にビジュアル系にはボディピアス

最近は様々なものピアスがリリースされていますが、よりロックな感じでビジュアル系ならばシルバーのごつい感じのピアスがお勧めです。ロックな印象になるのはシルバーで、ピアスホールを大きくさせてハードなイメージも装うことが可能です。

ピアス セットは通販で購入できます。

軟骨のイヤリングなどもロックやビジュアル系に人気です。ボディ ピアスは各場所に装着可能で通販 で激安で購入できます。数多くピアスを装着しているアーティストも増えてきました。

チェーンをして耳たぶから軟骨にかけて

耳たぶから軟骨にかけてピアスを連打ですることも可能です。一気にお気に入りのピアスを連続して装着するとかなりハイレベルなコーディネートが可能です。ちょっとハードでロックナイメージになります。チェーンをして耳たぶから軟骨にかけてピアスをするスタイルなどもあります。サイズや種類を調節することも可能です。

TATOOと合わせたスタイルが人気

ビジュアルを意識したピアスのバランスが大切になりますが、その他にもTATOOと合わせたスタイルも人気があります。連続してつけたりロックな感じの印象で、ピアスをたくさん持っている方は毎日コーディネートを変化させて楽しむことが出来ます。

自分の好みのシンボルや生まれた月の星座のピアスなど

また自分の好みのシンボルや生まれた月の星座のピアスなどもかわいくコーディネートすることが可能です。しっかり自分らしくかわいいピアスを選ぶようにしましょう。ピアス選びは自分のセンスが光ります。まとめてボディピアスをするならばバランスよくピアスを身に着けるテクニックも必要です。

ロックな感じの印象にビジュアル系的なボディピアス

ロックでビジュアル系にボディピアスはマストな時代です。ビジュアル系ならばシルバーのごつい感じのアクセがお勧めです。ボディピアスも迫力がある感じでデザインも重要です。クロスのシルバーボディピアスなど、自分らしいデザインを選びかわいくまとめることが出来ます。

ピアスホールを見せるハードなファッションにも

また、重ね付けもおしゃれ、一つの穴に複数のイヤリングを装着できるようにピアスホールを広げることも可能です。更にその中に指の大きさほどのシルバーで固定して大きなピアスホールを見せるハードなファッションにもボディピアスのスタイルは最適です。