ボディピアスはレディス、メンズにも人気

ボディピアスはメンズにも人気があります。中でも芸能人でもピアスをしている人が目立ちますよね、ビジュアル系のバンドなど、かなり多くのピアスをしている方もいます。男女問わず沢山の方がお洒落にファッションを楽しんでいますが、ボディピアスは女性だけでなく男性にも人気があります。

男女に人気のボディピアス、ストレートバーベルモデル

デザインは様々ですが男性向けにお勧めなのはストレートバーベルモデルが良いでしょう。非常に魅力的でスタイリッシュ、そしてシンプルな設計になっています。ボディピアスの中でも最もメジャーな種類です。シルバーとブラック、ゴールドを選択可能です。ストレートバーベルモデルはよりシンプルなモデルなので、男性にはシルバー素材がおすすめです。ストリートバーベルモデルは軟骨や 耳たぶと2カ所の穴を1つのストレートバーベルで通すことが可能です。

 

へそ、眉、舌にも利用可能

 

ストレートバーベルモデルは軟骨や舌ピアス等にも利用することが可能です。どこでもマッチするシンプルな設計が魅力的です。その他にもへそ、眉、舌にも利用することが出来ます。装着しやすくどこでも柔軟にマッチするのでスタンダードでありながら最もピアスらしいモデルになります。ストレートバーベルモデルはよりスタンダードなピアスです。

ボディピアスとして様々な場所にマッチするモデルです

 

キャプティブビーズリングと呼ばれていて、このキャプティブビーズリングはネジ式よりもハメやすいメリットを持っています。両側のくぼみに「パチッ」とハメるだけなので、ワンタッチ方式で簡単に装着することが出来るのも魅力です。

今までにファッションに関心のなかった方にも

キャプティブビーズリングピアスはチタン製のものもあります。軟骨ピアスとしてもメンズに人気のあるモデルです。ピアスはかっこいいイメージが定着します。今までにファッションに関心のなかった方にはちょっとしたお勧めのファッションになります。

不安な方は病院やクリニックで処置

ピアスの専門 店では通販で購入することが出来翌日で発送しているので商品が素早く届きます。初めての方はピアスの 金属アレルギーが懸念されるので金属 アレルギー 対応のピアスを使用しましょう。ピアスを開ける 場所屋きれいにあけたい、または不安な方は病院やクリニックで処置をしてもらう方が良いでしょう。