今が旬なピアスの選び方

ピアスは女性らしさを出し時にはゴージャスに見せます。素材やモチーフなども異なるために自分に会ったデザインを選択したいところです。モチーフの種類は様々スター型、ジュエル型、アニマルのモチーフなど、ティアドロップ、クロス、ホースシュー、リボン、アース型など多くのデザインから自分の好みのピアスを選択しましょう。

 

素材も様々、選べるピアス選び

 

素材も様々でK18やシルバーを選択可能です。K18はイエロー、ピンク、ホワイト、トカラーリングも選択することが出来更にアレルギー対応の素材もあります。デザインも豊富にあるので自分に会ったデザインを選択することが大切です。ピアスは顔の印象を若返らせることが出来、冠婚葬祭やお祝いでもファッションを整えたい方にもおすすめ、身に着ければすぐにファッショナブルになりおしゃれになります。ボディピアス専門店ではキャプティブビーズリング、ストレートバーベルなど形状からお気に入りのモデルを選択可能です。

 

女性だけでなく男性も

 

イニシャルピアスなどもメンズ ピアスに、人気のデザインでおしゃれです。へそのピアスにも相性が良く、通販で激安で購入できます。ボディピアス ショップでは様々なモチーフを販売しています。ピアス メンズ もおしゃれなもの自分に会ったデザインを選択可能です。素材やモチーフ次第で男性も違和感なくピアスを装着することが出来ます。

 

ピアスは病院で安全に穴をあけよう

 

ピアッサーを持っていてもボディに穴をあける時には病院で穴をあけることをお勧めします。値段は、病院やクリニック次第、また穴をあけたい場所によっても料金が前後します。最近流行りの鼻 ピですがピアッサーなどは通販で購入することが可能です。通販では様々な形状のピアスやアクセサリを購入することが可能です。今流行りのへそピアスや、鼻ピなども購入することが可能です。また、軟骨用のおしゃれなピアスも通販で安く購入できるのでまとめて購入しておしゃれに耳を飾ることが出来ます。

自分で穴を開ける時は

ピアッサーを購入して自分で穴を開けることも可能ですが、可能しないようにバイ菌処理も行う必要があります。自分で穴を開ける時はアレルギーなどにも気を付ける必要があります。ボディピアスは場所によってはクリニックや病院での処置、または専門家に依頼する方がきれいに開けることが出来ます。

 

穴を開けた後の注意点

 

穴を開けた後の注意点として、まず清潔に処理をした場所を23週間清潔に保つことが肝心です。穴をしっかり清潔に保つことが出来れば安心です。軟骨のピアスは病院で処置をしましょう。値段はクリニックによって様々ですが、カウンセリングの段階で料金を確認して安全に開けましょう。