Tatoo とベリーマッチなボディピアス

Tatoo とベリーマッチなボディピアスを紹介します。Tatoo とベリーマッチなボディピアスで外せないのがへそ、鼻、口ピアスです。鼻ピも人気がありますがへそピアスは可愛い感じにまとまります。腰や腰回りにTATOOがあれば更にマッチした印象になります。また、ハードな感じの印象になりファッション全体の完成度を高めることが出来ます。男性にも女性にも人気のボディピアスは軟骨用ピアスも外せません。モデルはインダストリアル、セグメントリング、ストリートバーベルなどお似合いの形状を選択可能です。

 

お勧めのプラグホール

 ボディ ピアスを耳たぶから連打で装着してもよりファッショナブルに見えてお勧めのコーディネートです。よりかわいい感じに見せるためにはTATOOとの相性も非常に大切です。プラグホールはかなりお勧めフレッシュトンネルやフレイアイレット、フェイクプラグとの相性が非常に良いです。

TATOOのデザインにマッチするモデルも人気

ピアスパーツなどは通販でも購入可能です。TATOOのデザインにマッチするようなピアスを選択しましょう。ピアスのデザインも豊富にリリースされています。中でもちょっとハードに女性におすすめなのがスパイラルバーベルピアスも人気があります。

ピアスの種類は豊富なので通販サイトで

レディースピアスはその他にも宝石やジルコニア、ダイアモンドが付いたしたゴージャスなデザインも人気があります。ピアスの種類は豊富なので通販サイトでじっくり選んでみることをお勧めします。自分でカスタムすることも出来ます。

 

ボディピアスは太めのものも人気があります

ピアスは通販で簡単に購入出来ます。耳の他にも人気があるのが鼻ピアスです。鼻ピアスはハードなイメージになります。またへそピアスも水着になった時など露出の多い夏にオススメです。

 

ストレートバーベルは口ピアスに最適です

口ピアスのコーディネートは片方でもOKまた、両サイドに口ピアスをするのもかなりおしゃれでお勧めのコーディネートになりお勧めはストレートバーベル。口ピアスを開ける時には化膿しないように消毒をして出来るだけ皮膚科で処置を行うことをお勧めします。天然石のピアスはボディピアスに最適、通販でショッピングが可能です。スパイラル バーベルのピアスは口元に最適、邪魔にならないし、食事中も邪魔にならずにファッショナブルです。