18Kピアスの魅力

18Kピアスは永遠に輝く最高級なアクセサリです。両耳で、もしくはボディピアスならばその存在感もあり、おしゃれにキレイに輝けるアクセサリで、服装も高価に彩ることが出来るファッションです。冠婚葬祭やお祝い、パーティなどで活躍してくれるはずです。ボディピアスやセカンドピアスにもお勧めです。

 

サイズが小さくてもOK

金の種類によって輝き方も異なります。ゴールドはその他の宝石やダイアモンドともとても相性がよくダイヤモンドピアスはサイズが小さくても、更に洗練されたアクセサリとしてどこでも身につけられておしゃれです。ゴールドピアスは贅沢なピアスで、抵抗力や免疫力を高め印象から運気を変えることが出来、ポジティブに生きていけるアクセサリです。又年齢を選ばずに使用していけるカジュアルにも正装にもどちらにも魅力的なアクセサリとして長く重宝するアクセサリでもあります。ボディピアスでも18Kを豪華に盛り込みましょう。軟骨ピアスもおすすめです。

ピアスの持っている存在感を十分に出す 

アクセサリの選び方は基本的にサイズに注目するべきでしょう。18Kは迫力も輝きも存在感も異なります。値段もシルバーに比べれば数倍高くなります。ピアスとして使用するならばセカンドでもおすすめ、ピアスの持っている存在感を十分に出すことが出来るようになります。アクセサリとして輝きがありシルバーよりも壊れにくいのも大きなメリットです。アクセサリ選びは自分の好きなコーディネートに、高級感を出すならば18Kのピアスがお勧めです。

TATOOなどと合わせるとよりファッショナブルで魅力的なスタイルに

おしゃれ ピアスでレディースでもメンズでもおすすめ、tatooと絶妙な相性でオシャレ な ピアスです。ボディピアス にはリボン型のピアスもあります。TATOOなどと合わせるとよりファッショナブルで魅力的なスタイルになります。