【へそ ピアス 病院 安い】大阪で安くへそピアスを開けてもらえる病院はどこ?

へそピアスを開けたいと思っています。大阪で一番安くて開けられる病院(ピアススタジオ)はないでしょうか。

orig/74/beautiful-belly-

button-body-cute-Favim.com-755818.jpg

へそピアスの知識

まず、おへそに穴を開けてへそピアスをつけたい場合の際に、先にわたし達がしっかりボディピアスについて知識を持っておく必要があります。ボディピアスの知識と言ってもそう、難しくありません。

なぜならば、へそピアスを開ける病院は意外にたくさんあります。その中から本当に信頼できる病院や先生に出会う事で、安心して開けに行く事ができるからです。

そこで、知識もなく先生に任せっきりだと、へそピアスについて詳しい知識がない先生に当たれば後からトラブルを招いてしまいます。

なので、自分で知識を持つ事で病院を選ぶ時に、へそピアスについて全く知らない先生にあたるというリスクを避けることができるでしょう。

へそピアスを病院であけることは安心でない場合がある

本当に残念ではありますが、へそピアスの事を学んでおらず、全く知らない医者や看護師さんが開けられる場合があります。

なので、必ず病院であれば安心という訳ではありません。

へそピアスはアフターケアーによって仕上がりに大変、大きな差が生まれます。

開けるところやホールの間隔、深さなどが不適切な形で空いているとどうなるでしょう。

それは、ピアスの軸が余ってしまい曲がって開いてるので、そうなると間隔があいてしまいフラフラして不安定です。

また、開けて間もないと非常に不安定になるので、洋服に引っかかってしまったり、しゃがんだり、激しい動作をする場合は少し注意が必要です。皮膚が炎症してしまい、そこから膿がでる場合があります。

理想的なへそピアスとは

上下真っ直ぐ開いていないへそピアスは、軸が余ってフラフラしています。

フラフラしていると着ている洋服などで、引っかかってしまい圧力がかかります。

そうなると、どうなるのか想像つきますが、ホールが斜めに傾いてしまったりすると肉芽(タコ)の原因になるのです。

では、どのくらいの間隔で開いてる事が理想なのでしょうか。それは、しっかりと間隔をとって開けていること。平均的な仕上がりの間隔は8mmです。

しかし、体質によって開ける間隔は異なります。また、開けたへそピアスのホールが完成する前に、圧力がかかってしまうと色素沈着になりやすいです。

なので、チャームのついたへそピアスをつけたい場合は、ホールが完成してからつける事をおすすめ致します。

理想的なへそピアス

では、理想的なへそピアスはなんでしょうかという事ですが、上下がまっすぐ開いている。

十分に深さがあってピアスホールの間隔がおへその形に合って開いている。位置がきちんとあって適切である事です。

ピアススタジオでのへそピアス穴あけはどう?

ピアススタジアムでの、へそピアスの穴開けはどうなのでしょうか?

病院は料金も高いので、ピアススタジオに行って開けに行く事を検討する方も多いのではないでしょうか。

ピアススタジオでの開ける料金は、8000円~16000円位です。でも、ピアススタジオによって料金は変わってきます。

しかし、ピアススタジオ、ボディショップではピアスの穴あけを行うことを法律では禁じています。

ですが、多くのピアスショップではへそピアスを開けています。

高い技術と知識を持って行われているピアススタジオもあるかと思いますが、そうでないピアススタジオが多いい事もまた問題になっています。

そして、高い技術や知識がないへそピアスの感性予防の薬が処方できないのです。

さらに、麻酔を使用することができないので、穴開けに痛みを伴います。へそに穴を開けるので、通っている血管や神経を傷つけてしまう可能性もあるでしょう。

また感染症も報告されているので、医学的知識が必要になります。

これからへそに穴を開けてへそピアスをつけたい場合は、医学的知識とピアスの事に詳しい知識がある病院で開けることがおすすめです。

また、信頼できる先生に出会うことで、へそピアスについて聞きたい事があってわからない場合は、気楽に相談できるでしょう。

医学的知識とピアスに精通した大阪にあるおすすめの病院は?

へそピアスを開けたいと思っていますが、大阪でへそピアスを安心して開けるところはないでしょうか?そう、質問して書かれた声を知恵袋などで多数見かけます。

そこでへそピアスを大阪で、安心して開けることができるおすすめの病院はないかと探していたところ、口コミでご紹介されていました。なので、ご参考にされてみては幸いです。

ボディピアスのおすすめ医院口コミランキング

1位クリニーク大阪心斎橋

御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩1分人気エリアの場所にあります。

最新技術を導入しており、ベテラン医師によるカウンセリングが受けられるので、美容整形外科にはじめて行かれる方でも気楽な気持ちでご来院できます。

医療ピアス料金

ファーストピアスつき+5,000円・カウンセリング代、診察代、ピアス代、麻酔代、消毒液代込みです。

へそピアス料金15,000円

口コミ

でべそっぽい感じを隠したかったため施術を受けた。このクリニックを選んだ理由は、口コミ広場で、とても評判がよかったためです。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想は、とても丁寧にカウンセリングもしていただき、満足いく施術をしてくださいました。痛みもすでに無く、とても満足しています。

麻酔も、想定内の痛さで、全然思っていたよりも痛くなく、とても迅速に施術もしていただきました。来院から施術後までの様子は少しうんでいるようですが、それは季節の問題でもあると思うので、気にしていません。4日くらいは少し痛みもありましたが、今は当たっても痛みもありません。
引用:https://clinic.e-

kuchikomi.info/d

etail/L_3020337/

activity_detail/68822

2位心斎橋コムロ美容外科クリニック

心斎橋コムロ美容外科クリニックでは、20年の実績と1万件以上の症例があるので、関西では高い技術と豊富な経験安心してカウンセリング受けることができます。

また、心斎橋コムロ美容外科では、ファーストピアスを選べるので持参して持って行く必要がありません。

医療ピアス料金

耳ピアス 5,000円(両耳ファーストピアス込み)
3,000円(片側ファーストピアス込み)

軟骨ピアス 12,000円/1個(麻酔処置代1ヶ所ファーストピアス込み)

ボディーピアス 12,000円/1個(麻酔処置代ファーストピアス込み)

口コミ

へそピアスが何度も千切れた後で開けられるのか不安だったけど、丁寧に開けてくれて良かった。
このクリニックを選んだ理由は、口コミが良かったから。駅から近くて方向音痴でもわかりやすかった。

とても丁寧でわかりやすかった。みんなスタッフの方が綺麗でした。麻酔をしたので全然傷みはありませんでした。一瞬で終わりました

スピードも早く待たされる事なくすぐに終わったのであっという間で良かったです!手際も良いしまた利用したいです

ピアスを開ける場所を探していたらネットで口コミ広場が出てきて、それの口コミを見て行ってみた。とても清潔感もあって、先生も親しみやすい方で良かったと思います。ピアスを開ける際はまた利用したいです。

引用:https://clinic.e-kuchikomi.info/

detail/L_3010254/activity_detail/

15867

3位ソノクリニック大阪梅田院

25年以上の実績と社団法人日本形成外科学会の専門医の医師によってお客様から、安心と信頼されているソノクリニック大阪梅田院。

また、2004年2月24日に厚生労働省によって、専門医資格認定団体のひとつに認められました。

医療ピアス料金

両耳1ペア(24金張り医療加工) 3,620円
両耳1ペア(アレルギー用チタン) 7,940円
ヘソピアス(ピアスお持込) 10,800円

口コミ

へそピ開けるならここのクリニックいいですよ開けるとき痛みはどれくらいあるか心配していた。口コミの評価がよく安いし時間がかからないから。簡単な説明やったので分かりやすかったです。

開ける位置を決め、麻酔をし 穴を開けてピアスを通す。痛みは麻酔をする時の注射のときチクっとした。ほぼ痛みはなかった。時間は30分もかからなかった。

テキパキしていたので早くすんだし、質問には丁寧に答えてくれとてもよかった。消毒を毎日しているので膿んでないし取り外す時とかも痛みはないです。

言われたとおり毎日消毒しているので膿んでないです!
へそピ開けるならここのクリニックいいですよ。
引用:https://clinic.e-kuchikomi.inf

o/detail/L_

1100776/activity_detail/11331

へそピアスを病院であけると高い

医療ピアスの料金を見ていくと料金が割高ですよね。なので、大阪でもうちょっと安くへそピアスを開けてもらえる病院はないのでしょうか?

大阪で安くへそピアスを開けてもらえる病院はどこ?

大阪で安くへそピアスを開けてもらえる病院はどこ?知恵袋などに書いてあって探したところ、神戸にある病院が安い料金で開けられるそうです。おすすめ紹介されて行った方もいらっしゃいます。

新長田にある皮膚科、1個1000円

新長田にある皮膚科では、1個1000円で開けられるそうなので、気になる方は病院に直接お問い合わせをしてみても良いでしょう。

ファーストピアスは持参

但し、ピアスは持参+500円で消毒液くれますが、20歳未満の人は必ず親同伴で、場所によっては麻酔もしてくれます。また、1回の来院で3個まで行けます。

住所

〒 653-0039 兵庫県神戸市長田区日吉町4丁目7-8

安いからという理由だけの料金で選ばない

ファッションを楽しむ事ができるボディピアスのへそピアス。特におへそに穴を開けてピアスをつけるという事は、リスクを伴うので、安いからと料金ばかりで決めない事です。

先生との相性もあるのでまずは、気になる病院があれば行く前に先に問い合わせの電話をしていろいろ聞いてみると良いでしょう。

まとめ

芸能人やモデルが多く開けている人気のへそピアス。

へそピアスは耳と違って開けて間もないとしゃがんだり激しい動きをするとホールが不安定になりやすいです。

ですからせっかく開けるなら、安心してお任せできる先生に安全に正しく開けてもらいたいですよね。

来院する際はしっかり他の病院とも比較検討して、質問やわからない事は直接病院にお問い合わせをしましょう。

そうする事で、信頼できる先生だと納得した上で病院に来院することができるでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする